2017年度 音の羽おさらい会終演!

2018年03月29日

3/25日曜日に無事、おさらい会を終えることができました😊

今年はプログラムの半分以上が個人レッスンの子の演奏発表でした。
時の流れとともに音の羽に来る生徒さんも大きくなり、リトミックからピアノやドラムレッスン希望に変わったんですねぇ🎶

私主体で何かをするのではなく、生徒さんに任せて演奏を見守るというのもハラハラドキドキです(笑)

ありがたいことに生徒さんも増え、演奏形態の発表が多くなって来たので来年は場所を変えて発表会をしたいなーと考えています。
来年度も音楽教室音の羽をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう